おしのぶろぐ

音ゲー(主にGuitarFreaks/DrumMania)をプレイしている人の日記。また、動画製作もよくやってます。 ここでは動画に関することをちょろっとお話できたらな、と。更新頻度は低いと思いますがぜひどうぞ。

2009年10月

一区切り

ここ半月で少々面倒なことに巻き込まれて身を潜めさせてもらいましたがちょっとだけ落ち着いたのでちょっとだけ顔出ししてみようと思います。ご心配おかけして申し訳ございませんでした。



一応やりました。THE ADVENTURESは友人がやってくれたようなのでEXT譜面が追加で出ない限りは特に手出ししません^^
この場を借りて礼を言わせていただきます、ありがとう。

そしてこれでギタドラV6の復活および新曲が全て出揃ったので曲・譜面の更新はしばらく終了させていただきます。またの機会ございましたら宜しくお願いします。

本日はとある企画の打ち合わせで秋葉原にいました。時間かかりますがそのうち何か発表できるかと思います。

ではもうしばらく休ませていただきます・・・ブログはまた近いうち更新したいと思いますので!

Thank you for watching! from 押野 新

おひさしぶりです

なんか最近忙しくてあまり更新とか動画とか手をつけられなかったのですが久々にやってので。



といっても僕の動画ではなくなおぷ先生の動画を編集させていただきました。実はこれも初夏に撮ったものでこれまたずいぶん放置プレーをしてしまって申し訳ない的な感じですが。
9月に再度撮影を行ったので今後はそちらの方を編集しようかと思います。

ちなみにSonneのドラム、1勝9敗です(クリア的な意味で)
ミラーかけたら楽になるだろうと思ったら最後の前で死んだ。

>DTXの方
初めまして!
合作といってもどの企画からやるか…ちょっと難しいですね(笑)
何か思いつきましたらまたコメントお願いします!

>Rivさん
実はロッキンのミラーはスゲー苦手なのです・・・w
あのときはジャンル埋め兼ねてエクセ狙いで適当に選んでただけなのですがw
記事検索
プロフィール

koganemisaki_blog

  • ライブドアブログ