おしのぶろぐ

音ゲー(主にGuitarFreaks/DrumMania)をプレイしている人の日記。また、動画製作もよくやってます。 ここでは動画に関することをちょろっとお話できたらな、と。更新頻度は低いと思いますがぜひどうぞ。

2010年04月

1日1曲ペース

どうもおしのです。みなさんこんにちは。
先日ドラムXGのスキルが6000に到達しました。スゲー嬉しいんですが「お前Vの方で炎ネじゃなかったっけ?」とか言われるとちょっとしょんぼり。全然配置も違うしわかんねーです。叩き損ねとか今でも普通にあるし。

そしてVの方で赤ネームにすらなれない自分がいた。

今V7動画のほうは1日1曲ペースでまったり上げ続けています。とは言ってもそろそろストックもまた尽きてきてしまうので録画をしに行かなければいけないですが。
ちなみに今日はXGで6000達成の決め手となった「Reality Lost」です。スネア連打長いから!

明日は多分「真実と闘争~」、明後日は「WILD CREATURES」かな。木曜は録画しに行きます。

XGスキル表を置いておきますね。6000の参考にどうぞ。

XGとかripples近況

どうもおしのです。またまたお久しぶりです。XG慣れるとV7やるのが怖いですw
最近またちょくちょく忙しかったりしてなかなか顔出しできないのが残念だったりしますが生きてます。デフォ曲もちょろちょろ上げたりしてます。Twitter見てくれた方が早いかもしれないですが。

・XG
GF:スキル4000くらいでいっぱいいっぱい。というかただのクリアラー。
DM:Lv5.0~6.8あたりが楽しいお年頃。V6で炎ネ?なんのことでしょうか。

・V7
GF:旧曲は情熱fun!fun!以外手をつけない予定。でもバトルで多分他のもやらされる。
DM:XGやったあとにやるのが怖い。というかアンコ出ない可能性大。

・jubeat ripples
結局一番やってるゲームはこれという。
FC数380。Lv8の未FCが再び夏祭りだけという状況に…なぜか出来ない。

桜井政博のゲームについて思うこと Think about the Video Games桜井政博のゲームについて思うこと Think about the Video Games

エンターブレイン 2005-03-31
売り上げランキング : 15941
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

このシリーズやっと見つけたので買えました。
カービィやスマブラシリーズ、メテオスなどの生みの親の桜井さんのファミ通のコラムの単行本です。只今4巻まで刊行中。

ゲーム好きの方はぜひ。
記事検索
プロフィール

koganemisaki_blog

  • ライブドアブログ