おしのぶろぐ

音ゲー(主にGuitarFreaks/DrumMania)をプレイしている人の日記。また、動画製作もよくやってます。 ここでは動画に関することをちょろっとお話できたらな、と。更新頻度は低いと思いますがぜひどうぞ。

2011年01月

Making:一発勝負-XG- 2

どうもおしのです。立て続けにシリーズを公開しております。
以前にも告知しましたが、第9回(最終回)の撮影を公開という形のオフ会形式でやりたいと思います!


概要
場所:錦糸町パトリオット パチンコ屋の4階がゲームセンターになってます。


大きな地図で見る

集合:錦糸町駅南口改札付近
日時:2011年2月12日(土) 14時 ※遅れる方や逆に早く来られる方は直接ゲーセンに来て下さい。
撮影開始:同日16時くらい
参加者:ぴこ おしのしん
参加表明はこちらで:http://twipla.jp/events/4218
Twitterやっていない方はこの記事にコメントをお願いします。


ヲチ目的でちょろっとのぞくだけの方でも是非どうぞ!
当日集まった方で食事会をしようと思います。その際予約しておきたいので食事会に参加される方は僕へ連絡をお願いします。予約の関係上締切2/3にしようと思います。
Twitter使ってる方はこちらでどうぞ。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

Making:一発勝負-XG- 1

どうもおしのです。あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。
早速なのですがもうご覧頂いた方もいますでしょうが今こんな企画やってます。



そういうわけでV5時のあの企画をXGで始めました。別の言い方をするとぴこのプレイ動画50曲分、ですね。何卒宜しくお願い致します。
今回に関してはこれに絡む企画をちょくちょく考えております。プレイ曲や回数、配分等は全て相談の上決定済みです。また、ご心配頂いたMASTER譜面や未解禁曲に関しても対策済みですのでご安心を。
以前僕のUstream配信(2011 1/1分)を聴いていただいた方はもうご存知かもしれませんが、この企画の最終回は公開撮影という形のオフ会でやろうと思っております。日時や場所などはまだ詳しく決めてはいないのですが2月下旬~3月上旬の予定です。発表できるようになりましたらまた配信やTwitter、またこのブログ上に告知いたしますのでどうぞよろしくお願いします。

そんなわけでよろしくお願いします。第2回の公開は1月10日の予定です。
記事検索
プロフィール

koganemisaki_blog

  • ライブドアブログ